

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------



慎吾ちゃんの刑事キャラがウケる(笑)
よく聞くと、「お前たち」を「かまいたち」と言っている。

この女子高生は、本当に通りすがりらしいよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakano0928

Author:nakano0928
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンジ・ボブ
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
株式会社 藤商事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
